ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
clerk guti
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
接客業の愚痴ったー
読み込み中...
T5LkId
8月4日
月末に閉店する店で働いてて、店長や社員は置かれず最低限の人数でやりくりしてる。定期的に入荷する商品の予約が入ってるので、お詫びの電話を掛けてるところ。
そしたら「聞いてない、話が違う、急すぎる」って激怒するお客さんが出てきた。
…だから閉店決まった時点でお客さんに連絡させてくれって言ったのに!(今月に入るまで伏せさせられてた)本社の意向のせいで怒られてるの割に合わない。手当てよこせ。
返信の受付は終了いたしました。
そしたら「聞いてない、話が違う、急すぎる」って激怒するお客さんが出てきた。
…だから閉店決まった時点でお客さんに連絡させてくれって言ったのに!(今月に入るまで伏せさせられてた)本社の意向のせいで怒られてるの割に合わない。手当てよこせ。