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実際に両者の出目で勝負出来るの嬉しいから対抗ダイスロール好きなんですよね
STRなどステータスのみの対抗ロールだけではなく技能に技能で対抗できるようになったのもわくわくしますね
あとMOV値で探索者の移動距離が算出されるのが逃走ロールでよりハラハラを楽しめたり、組み付き技能がビルド値に吸収されステータス準拠になったり
整備された上で融通利かせられるのが楽しいなと思います
今も6版の頃の気心の知れた仲でああでもないこうでもないと頭を捻って技能や判定を組み合わせるのも楽しいですけどね -
意外とごちゃらずスムーズに出来そうな感じなんですね 先人の言葉ありがたい…
ルールが統一されてるのいいですよね KPPLのすれ違いやハウスルールの違いで不満が出にくいですし
まだ日程決まってないですけど今からワクワクしてきました ありがとうございます!