• qzfzye8月17日
    いつの間にかキャラごとの能力値が見れるようになったね。やっぱりレアリティ高いキャラほど能力が高いみたい
    戦ってて攻撃派閥が強く速度派閥が弱い感じがするから、攻撃派閥のレアリティが高いキャラを使うのが無難に強い気がする
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  • スレ主(qzfzye)8月17日
    ついでに敵のステータスだけど、ステージごとにステータスの数値が決まってて、攻撃・防御・速度は基本的に同じ数値で、派閥ごとの得意な能力に×1.2、苦手な能力一つに×0.8されるっぽい
    その上で自分と敵のキャラの能力値をどちらがら高いか参照して、能力値が高い方に更に数値が上乗せされる(↑マークがつく)っぽい
  • スレ主(qzfzye)8月17日
    返信先: @自分 もしかしたらステージによって補正の数値も変わるのかもしれないけど、一応調べたから載せておく
    攻撃派閥 攻撃×1.2、防御×0.8
    防御派閥 防御×1.2、速度×0.8
    速度派閥 速度×1.2、攻撃×0.8
    ニュートラル派閥 補正なし
    攻撃派閥が強いのは単純に攻撃が伸びて速度も据え置きだからで、速度派閥が弱いのは攻撃が下がっちゃうからっぽい