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ついでに敵のステータスだけど、ステージごとにステータスの数値が決まってて、攻撃・防御・速度は基本的に同じ数値で、派閥ごとの得意な能力に×1.2、苦手な能力一つに×0.8されるっぽい
その上で自分と敵のキャラの能力値をどちらがら高いか参照して、能力値が高い方に更に数値が上乗せされる(↑マークがつく)っぽい -
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もしかしたらステージによって補正の数値も変わるのかもしれないけど、一応調べたから載せておく
攻撃派閥 攻撃×1.2、防御×0.8
防御派閥 防御×1.2、速度×0.8
速度派閥 速度×1.2、攻撃×0.8
ニュートラル派閥 補正なし
攻撃派閥が強いのは単純に攻撃が伸びて速度も据え置きだからで、速度派閥が弱いのは攻撃が下がっちゃうからっぽい -
戦ってて攻撃派閥が強く速度派閥が弱い感じがするから、攻撃派閥のレアリティが高いキャラを使うのが無難に強い気がする