• qzfzye8月17日
    返信先: @自分 ついでに敵のステータスだけど、ステージごとにステータスの数値が決まってて、攻撃・防御・速度は基本的に同じ数値で、派閥ごとの得意な能力に×1.2、苦手な能力一つに×0.8されるっぽい
    その上で自分と敵のキャラの能力値をどちらがら高いか参照して、能力値が高い方に更に数値が上乗せされる(↑マークがつく)っぽい
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  • スレ主(qzfzye)8月17日
    返信先: @自分 もしかしたらステージによって補正の数値も変わるのかもしれないけど、一応調べたから載せておく
    攻撃派閥 攻撃×1.2、防御×0.8
    防御派閥 防御×1.2、速度×0.8
    速度派閥 速度×1.2、攻撃×0.8
    ニュートラル派閥 補正なし
    攻撃派閥が強いのは単純に攻撃が伸びて速度も据え置きだからで、速度派閥が弱いのは攻撃が下がっちゃうからっぽい