ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPG学級会ったー
読み込み中...
MIeKOf
8月21日
返信先:
@Miyob1
さん
クリチケ採用自体には肯定的なのですが、戦闘やシティ探索などの簡単に追加ダメージ・追加情報などで処理できそうなクリティカルをクリチケ配布のみで対応するのには首を縦に振れない派です。
多くのクリチケが持つ振り直しや、任意の技能ロールにプラス補正効果だけではクリティカル(特に1クリ)に見合わないなぁと。
処理の簡略化という意味ではなく、難易度調整としてのクリチケの採用には肯定的です。
返信の受付は終了いたしました。
多くのクリチケが持つ振り直しや、任意の技能ロールにプラス補正効果だけではクリティカル(特に1クリ)に見合わないなぁと。
処理の簡略化という意味ではなく、難易度調整としてのクリチケの採用には肯定的です。