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接客業の愚痴ったー
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93fUoP
9月8日
某中古品をメインに買取販売をする企業にて
問い合わせから買い取り出張査定の予約も全てコールセンターを経由するんだけど、とにかくここの連中はそこまで乗り気じゃない客相手に強引に予約を取り付けるから実際にスタッフが約束通りに伺っても
留守・居留守・音信不通・無言キャンセル
は日常茶飯事なのほんとどうにかしろと思う。無言キャンセルしてきてスタッフを人とも思わない客も本当にどうかと思うが、そもそも部署の人間が「お願いしますほんの数分状態を見せていただくだけで結構ですからどうかお願いします!!」みたいに泣きついてるのが原因だし。
実際に勤めてる店舗の先輩が片道3時間かけて約束通りに伺ったのに無言キャンセル+音信不通で、ついに上司が部署の担当者に向かってブチギレてた(他にもこちらに丸投げしておいて最低限の必要事項を確認すらしていないことも判明)。勤務時間のほとんどが移動で終わって仕事にもならないしほんとふざけてる。どんだけ強引なんだよ。
返信の受付は終了いたしました。
問い合わせから買い取り出張査定の予約も全てコールセンターを経由するんだけど、とにかくここの連中はそこまで乗り気じゃない客相手に強引に予約を取り付けるから実際にスタッフが約束通りに伺っても
留守・居留守・音信不通・無言キャンセル
は日常茶飯事なのほんとどうにかしろと思う。無言キャンセルしてきてスタッフを人とも思わない客も本当にどうかと思うが、そもそも部署の人間が「お願いしますほんの数分状態を見せていただくだけで結構ですからどうかお願いします!!」みたいに泣きついてるのが原因だし。
実際に勤めてる店舗の先輩が片道3時間かけて約束通りに伺ったのに無言キャンセル+音信不通で、ついに上司が部署の担当者に向かってブチギレてた(他にもこちらに丸投げしておいて最低限の必要事項を確認すらしていないことも判明)。勤務時間のほとんどが移動で終わって仕事にもならないしほんとふざけてる。どんだけ強引なんだよ。