• 6M1zJf9月9日
    ものすごい頻度で新商品の投入とキャンペーンがありすぎて全然詳細を覚えられない。

    勤務中は混んでるからじっくり読む間もないし、社外秘だから休憩時間に読むことすらも不可能だし。

    しかも最近丈夫さをアピールポイントにしてる製品の保証内容が滅茶苦茶なものになった(前は客の扱いで破損したものは有償交換だったが、なぜかいかなる理由でも無償交換になった)のがほんとクソすぎて……こういうの企画する人って実店舗がどれほど忙しいかを知ろうともしないで理想とお客様は神様論を押し付けてくるからほんと良いご身分ですね〜。

    クソな体制のせいで人が減る→その分一人あたりの仕事量がかさむ→低賃金での残業を強いられる の繰り返し
返信の受付は終了いたしました。