• Hd9xle9月24日
    上司が契約社員の私に「Aさん(正社員)は今の業務でいっぱいいっぱいで余裕がないから…」って私に仕事を押し付けようとするから、私がどの仕事をどれくらい時間をかけてやってるか説明した。そうしたら「確かにあなたの方が仕事量は多いけど、人それぞれ仕事の向き不向きはあるから」って返された。それが聞こえてたみたいでAさんはその次の日から私に当たりがきつくなった。やってられない。しかもAさん、接客業なのに土日の連休を何回も取ってるし、「推しのイベントが〜…」って事務所で作業してる人を相手にずっとしゃべってる。シフトを作るのはAさんだから、皆は毎日3時間くらいレジに入ってるのに自分はレジの時間がほぼ無いように組んでる。それのどこがいっぱいいっぱいなんだろう。