返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
さげ
2回回しましたがとにかくアルカナ含め処理関係が日本語が崩壊しているのでKPの解釈に任されている箇所が多いです。なのでここはどう処理するべきなのか?と言うのは事前に良く確認して決めて置いた方が良いかなと思います。
虚無についてですが、正直DEX順や人によりここで良く虚無と言われてるHOでも使い所あります。
なのでこの人どう動いて良いのか困ってそうだなと感じれば、どのHOにも関わらず「例えばこういう動きとか出来ますよ」と言う動き方のヒントは出していいかな?と思います。 -
-
-
- 読み込み中...
HO内容バレさげ
特に星の恩恵が少なくなり虚無りやすいので全員に回避のステータス上限をDEX*5で設定しています
ほか教皇、運命の輪は地蔵PLに握らせないこと
審判ほかサポーターのDEXが低すぎたらステータスには遠慮なく口出しすることは気にしています -
-
-
- 読み込み中...
さげ
模擬戦のチーム分けで攻撃力の高いHOが固まらないように気を配った方がいいです。特に死神と教皇が固まると無双しやすくなるのでHO格差がより目立ちます。模擬戦でアルカナを使えないHOも同様にばらけさせた方がいいです -
タロットシナリオのKPをしている方に質問です。
回す時に気をつけていること、これだけはやっておいた方がいい事って何かありますか?
また、いわゆる虚無HOを握ってしまった人にKPから何かフォローが出来ることがあれば教えて頂きたいです。