-
TRPGシナリオったー
-
- 読み込み中...
uQVclI10月13日英雄じゃないサツのぼやき下げ -
返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
事前情報で数ヶ月時間を共にしている、探索者同士は関係を築けている、って書いてある割に秘匿です!言っちゃダメ!なことが多くて、結局セッション始まらないと同卓PCがどんな子達かも分からない、シナリオ中ではPCと関わるシーンよりNPCと関わるシーン誘導が多い…だから事故が起きやすい印象。
とにかく事前の話し合いが推奨されそうなのに、話し合いがしにくいのが合わない…シナリオの欠陥な気がする。KPが上手くやればできるのかもしれないけど、そんな空気感にならないようにできなかったもんなのだろうか……問答無用に自陣好き!できないとあんまり狂えない印象だ -