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TRPGシナリオったー
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SFJpKC10月17日警報清掃HO3の消化し切れないぐち -
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下げ
自陣はすごくよかったし、KP含めてよく遊ぶ人たちだったからまだよかったけどHO3虚無すぎない???
情報の整理が好きな人向け!と聞いていたけど大した情報はなかったし、あるとしても魔術の使い所どうするかだけだった。
追加秘匿も言えばみんなの推理すすむ?とか考えたけどHO1がそれ以上に情報持ってたし、そもそも追加秘匿以降、秘匿を話すタイミングもなく進んでもういいか…となってしまった。
最初の秘匿から戦闘員なんだなと思ってキャラを作った。蓋を開けてみればみんな自分より強くてなんもできなくて戦闘も虚無。NPCも自分のNPCだったりするのかなと思ってたら全然そんなことなく。
KPも処理だったりシナリオ読み解くの大変だったんだろうなとは思うけど、ケアみたいなのもなく。同卓者はみんな好きな人たちだから愚痴もなかなか言えなくて一人でいまだにもやもやしてる。 -
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同じ人、いないかなあ。 -
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HO3通過者です、完全に同意です… バレ下げ
魔術提示されて戦闘中かどっかで使うのかな?と思ったら使い所わからないまま終わってしまうのもそうですしHO3だけNPCとの絡みが薄いのも…
全部に同意だけど特に戦闘の所わかりすぎる、自分のPCはINTもEDUもあまり高くなくて技能ほとんど戦闘に振ったので完全に何も活躍できないお荷物状態でした…。HO1とHO2にだけ戦闘クソデカバフ用意したのなんだったんだろう、全HOにくれればよかったのに…
同卓者がいい人達でセッション自体は楽しめても気になるくらい虚無ですよね -
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同意ありがとうございます…!
同じ気持ちの人いないの…?と思っていたので救われます……!
以下下げ
追加秘匿で担保扱いされてたけど、これでしかないんですよね。シナリオ事故、全生還のための担保でしかなくって。だから道ミスらなければ使うことない呪文、みたいなのしかなく。
だったら最初からサポート要員だとわかるような内容であればまだ虚無じゃなかったのかな…と思いました。HO1、4にクソデカデバフHO2は復讐でみんなを引っ掻き回して楽しそう(その分ストレスもすごそうでしたが)なのに比べてHO3はNPCとの絡みも、情報たくさんあると聞いていたけどそんなにない寧ろそれより深い情報が他から出てくるから話す必要がない、近接戦闘が得意だったので戦闘特化で持ってきたけど、それよりダメージが出る武器もってるHOばかり…これもうお助けNPCでよくない?となりました。こんな虚無なHOあるんですね。そちらも辛かったと思います……… -