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HO4で楽しめた人って何がどう楽しかったのか本気で気になる -
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NPCからの強制……の部分とか戦闘時の特殊な処理とかをいわゆるヒロイン要素として受け取れる人、うちの子ちゃん系のPLに刺さってるイメージ -
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HO4通過、バレさげ
同卓者、KP共に仲のいい人で通過したからセッション自体は楽しかった
対応NPCがいるみたいなシナリオにも忌避感はないし要素自体も創作として楽しめたけどシナリオ自体にHO4は全然必要なかったなーと思う
HO1に拾われた理由もたまたま偶然らしいし
クライマックス以外の戦闘でデバフがかからなかったりするのが心ばかりの見せ場だったのかな、と考えてる
あのHOを魂!とか言ってる人とは趣味合わないと思う -
バレ
HO4は本当に虚無だと思う
秘匿シで最終決戦で何もさせてもらえないハンドアウトなんて初めて見た
最終決戦どころかそれまでのシナリオの全てで見せ場が一切無い、せいぜい運転シーンくらいでしかもそのシーンもただ3回サイコロ振って大した描写もなく爆速で終わる。リアタイで5分もかからない
精神干渉が効かない体質らしいけどシナリオ中で全く活かされない
他の三人が干渉されて倒れる場面でも助けたり活躍したり出来る訳じゃない。何も出来ず話が進むかHo4は物理攻撃で倒される描写が入るだけ
Ho4いなくても良くね?ってなった