• LBXffW11月13日
    自分2年以上勤めてる
    新しく入社した上司1ヶ月ちょい

    既に自分がデータ取ってる事象に対して
    「やってみないとわからない!!」とゴリ押して失敗しまくる。
    後から「主の言ったとおりだった」と口で言いはするが「やってみないとわからない!!」とゴリ押しするわ仕事の方針急カーブかけるわでかなり振り回されている。

    自分の経験や知識を蔑ろにされるわ、上司の失敗で出た仕事の遅れをフォローしなきゃで「私はこんな仕事するために居るんじゃないのだが」と呆れている。
    そんな上司と1ヶ月やって上司から「上手く役割分担できていい感じ!!」と目玉が思わず落ちそうな発言を頂いたので、退職を決意。

    あー、転職大変だが改善の見込みない人と働くほうがきついから頑張んなきゃな〜
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(LBXffW)11月13日
    なんつーか、引っ掻き回すだけ引っ掻き回して部下がなんとかしたことをまるで自分の偉業のように語ってんのがもう救いようがない。
    多分指摘しても「まだ慣れてないから!自分は出来なくても仕方ない!」と開き直ると思う。
    慣れてるとか慣れてないとかの問題ではないと私は思う。