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ミスをしたことは悪いけど、現場では基本的にミスは起こるものとして「対策」するんだよ。ミスがあった時に怒鳴るだけで管理職の仕事したと思わないでね。あとその考えで絶対部下持たないでね。あっ、そもそもアナタの暴言に耐えられずにパートもすぐ辞めるから部下がくる心配ないかぁ! -
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ただ感情的に怒鳴られるので悪いけど誰にももう響かないし、みんな「早く台風過ぎないかな」としか思ってないんだけど気づいてる?「叱る」「怒る」の使い方下手すぎ -
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お疲れ様です。
似たようなのが前職にいました。
この手の人って人のミスは親の仇の如くキレますけど自分のミスに対してはかなり甘いし人にそれを修正させようとするから嫌になります。
ミスを感情的に怒るだけだから、嫌悪感しか出てこないです。 -
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コメ主さんも苦労されたんですね…。嫌悪感しか出てこないの、わかります。
「やらない」とか「適当にする」とかは怒ってもいいと思うんですけど、ミスってやろうと思ってやってるわけじゃないので、怒っても効果ないというか…むしろ怒られたくないがために隠す人が出てくるので悪手じゃないかと思うんですよね…。 -
あとお前さんは基本チェックする側だから人のミスを見つけて親の仇みたいに怒鳴るけど、お前がミスしたのがわかって今年一年分の締め処理やり直したことにはどう思ってるんですか?ねえねえ、どう思ってるんですか??