拝啓インターネットに「一期一会」機能追加
詳しく»
OK
ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGシナリオったー
読み込み中...
yscV0J
1月20日
返信先:
@sPsM4W
さん
KPしている側です
どちらかというとPLに対しての苦言もある
私は回す前にクラシック寄りなので内容としては真面目ですと事前にお伝えしています。
主さんが言うように秘匿はあくまでフレーバーだと思います。
そのせいで変に期待する人が多いのも確かかと。
ただPL通過した際私は白い部屋クローズドなど古いタイプのシナリオも楽しめるので全然問題ありませんでした。
どちらかといえば昨今の秘匿シナリオに慣れ過ぎた人には薄味に感じるのかも。
HO1の秘匿に関してはフラグについて触れている方もいますが、KP側からNPCを動かせば良いのと事前に呼んで欲しくない名前を設定させるなどしていました。
KPをやっていて思うネガはHO2に対してシナリオ側から起こされるものがあまりにもないのも可哀想なので積極的に動いてくれたり自由に暴れられる人でないと向いてないなと思ってしまいます。
返信の受付は終了いたしました。
どちらかというとPLに対しての苦言もある
私は回す前にクラシック寄りなので内容としては真面目ですと事前にお伝えしています。
主さんが言うように秘匿はあくまでフレーバーだと思います。
そのせいで変に期待する人が多いのも確かかと。
ただPL通過した際私は白い部屋クローズドなど古いタイプのシナリオも楽しめるので全然問題ありませんでした。
どちらかといえば昨今の秘匿シナリオに慣れ過ぎた人には薄味に感じるのかも。
HO1の秘匿に関してはフラグについて触れている方もいますが、KP側からNPCを動かせば良いのと事前に呼んで欲しくない名前を設定させるなどしていました。
KPをやっていて思うネガはHO2に対してシナリオ側から起こされるものがあまりにもないのも可哀想なので積極的に動いてくれたり自由に暴れられる人でないと向いてないなと思ってしまいます。