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TRPGシナリオったー
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qMzzkf
2月10日
返信先:
@自分
まとめてで失礼します。みなさんコメントありがとうございました。
自分はCoCでのPvP要素のある秘匿シナリオに行ったことがなく、初めての秘匿でこれだった&CoCでいくら対立する可能性があろうと協力しなければ生還は無理だろうと全員思っていたのと、KPの望む動きができなかったために起きた事故だと認識しています。KPはしばらくTLで自分たちPLの動きを強めに批判していたので、本当に不満だったのだと思います。
それはそれとして、やはりCoCでなく元から秘匿や対立が担保されているシステムであればもうちょっと良かったのかなと思わざるをえませんでした。HO4にかんしては他を蹴落として勝手に帰るか、目的を個人で達成した後に他HOの生還に協力するかでだいぶ変わる気がします。設定もかなり強かなタイプにしないと詰むだろうなと
返信の受付は終了いたしました。
自分はCoCでのPvP要素のある秘匿シナリオに行ったことがなく、初めての秘匿でこれだった&CoCでいくら対立する可能性があろうと協力しなければ生還は無理だろうと全員思っていたのと、KPの望む動きができなかったために起きた事故だと認識しています。KPはしばらくTLで自分たちPLの動きを強めに批判していたので、本当に不満だったのだと思います。
それはそれとして、やはりCoCでなく元から秘匿や対立が担保されているシステムであればもうちょっと良かったのかなと思わざるをえませんでした。HO4にかんしては他を蹴落として勝手に帰るか、目的を個人で達成した後に他HOの生還に協力するかでだいぶ変わる気がします。設定もかなり強かなタイプにしないと詰むだろうなと