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TRPGシナリオったー
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qTe1Gt
2月21日
返信先:
@NcgIhs
さん
バレさげ
自陣は扉の聞き耳で失敗して何もわからず逃げ出してゲーム→心理的負担に耐えられず自主生贄ルートでしたね。
なので待機するという発想が出てこないのはよくわかります。
理不尽ってそういうことじゃなくない?と思いますし、そうなると大量に書かれた事前の注意書きも要領を得ていない気がするし、あの分岐以降シナリオの雰囲気が変わりすぎだしであんまり…というのが正直なところです。
あれだけ逃げたくなるような情報を撒いて待機が正解ルートですって言われても、全くフェアなゲームではないなと思います。
返信の条件を満たしていません。
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自陣は扉の聞き耳で失敗して何もわからず逃げ出してゲーム→心理的負担に耐えられず自主生贄ルートでしたね。
なので待機するという発想が出てこないのはよくわかります。
理不尽ってそういうことじゃなくない?と思いますし、そうなると大量に書かれた事前の注意書きも要領を得ていない気がするし、あの分岐以降シナリオの雰囲気が変わりすぎだしであんまり…というのが正直なところです。
あれだけ逃げたくなるような情報を撒いて待機が正解ルートですって言われても、全くフェアなゲームではないなと思います。