返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
そんで、男はリアルな部分に焦点当てられてるのに女はファンタジー!男は商品にシズル感なのに女は女にシズル感!てのも、だってその方が可愛いし美味しそうだし魅力的じゃんって話。それ以下でもそれ以上でもない。広告的に効果がある見せ方の話でしかない。そんなこと言ったら、男がコーヒー飲んでるCMだって、飲んでる男がカッコいいように見せてる。それが商品の価値や魅力につながるから。女の客体化なんかしてないよ。 -
だけどそれこそ君の名はも天気の子も大ヒットした訳で、とりわけ若い子にウケた。男女問わず。今はああいうイラストもアニメも若い子は性別問わず描くし好む。つーかVとかボカロとかそういう系のジャケに近いよね。要はあのタッチや描写って別に今の若い子には忌避感ないし、なんなら男女問わず好まれるものなんだよ。