• d21R.a2月21日
    返信先: @自分 そんで、男はリアルな部分に焦点当てられてるのに女はファンタジー!男は商品にシズル感なのに女は女にシズル感!てのも、だってその方が可愛いし美味しそうだし魅力的じゃんって話。それ以下でもそれ以上でもない。広告的に効果がある見せ方の話でしかない。そんなこと言ったら、男がコーヒー飲んでるCMだって、飲んでる男がカッコいいように見せてる。それが商品の価値や魅力につながるから。女の客体化なんかしてないよ。
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(d21R.a)2月21日
    返信先: @自分 女のリアルは!とか言い出してるのはもう論点がズレまくり。誰が雑然とした部屋で、すっぴんメガネヘアバンドでカップ麺食ってる女の姿見て商品買うんだよ。リアルでいいねとは思うかもしれないけど、お前らの何人がそれで「女を商品化してない!リアルで素晴らしい!応援します!」って買うんだよ、それを見て。買わないだろ。断言する。買うことより買わないことの方が楽だから声が大きくなるだけだよ。