ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGシナリオったー
読み込み中...
iUYoCx
4月8日
返信先:
@OfogC/
さん
通過済みポジ
高ロス理由はロストタイミングが複数あることとその判定が厳しめだからだと思う
脳内当てや理不尽さはない
ロストしたけど心の底から面白かった
全く難しいところはなくクラシックや公式ライクに慣れていれば満足できる
クトゥルフ神話においていかに人間が取るに足らない存在かを示すようなヒリつく判定!
本当に楽しかった
ただ、ハウスルールで判定難易度をいじる(技能上限やクリチケ振り直しなど)と、面白さは半減すると思う
同じようにキャラの深掘りや交流を目的としてるのならばすすめられない
CoCが好きな人には胸を張ってすすめられる
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
高ロス理由はロストタイミングが複数あることとその判定が厳しめだからだと思う
脳内当てや理不尽さはない
ロストしたけど心の底から面白かった
全く難しいところはなくクラシックや公式ライクに慣れていれば満足できる
クトゥルフ神話においていかに人間が取るに足らない存在かを示すようなヒリつく判定!
本当に楽しかった
ただ、ハウスルールで判定難易度をいじる(技能上限やクリチケ振り直しなど)と、面白さは半減すると思う
同じようにキャラの深掘りや交流を目的としてるのならばすすめられない
CoCが好きな人には胸を張ってすすめられる