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ストーリー重視でNPCと交流しながら進むような6版の同人シナリオっぽいという感じでしょうか。
7版ぽいシナリオが上手くイメージできないのですが、公式寄りのサンドボックス系とか自分たちで話を作るような自由度がすごく高いものだと6版の人にはあまりウケていないイメージはあるので、シナリオ構成が6版っぽいと納得します。教えていただきありがとうございます。 -
けど、あまり7版らしさは感じられなかったなあというのが正直なところです。
処理などは当然7版なのですが、全体的な雰囲気が6版に近いように思います。
内容はエモシ寄りでNPC出張るタイプなので、6版メインで遊んでる層にも合いやすいのかと。
探索者の変換は比較的やりやすいので、7版で通過してその後6版仕様に変えて継続してる人が多い印象ですね。