• DIChbI6月3日
    返信先: @自分 ・期待と違った
    おやすみゆだ
    英国寄宿舎4PL 3作目

    下げ











    おやすみゆだ
    「高」ではなく「確定」ロストHOがある

    英国寄宿舎4PL 3作目
    ランダム決定のラウンド数次第で難易度が変わると感じた
    ベストエンドを目指さなければ生還自体は難しくない点は良いと思う

    昔のためシナリオ名を失念してしまいましたが、推奨されていないステや技能の成功が生死に関わったり、終盤に不可避の1d100等のSANチェック持ってきたりするだけのシナリオはつまらないなと思いました
返信の受付は終了いたしました。
  • vckS2r6月3日
    返信先: @DIChbIさん 高難易度の部分について期待と違ったシナリオ
    正ギのidea
    warau人間師
    バレ下げ









    正ギ
    推奨じゃない技能を当てられるかでルートが大きく変わる
    ギミックがほぼ作者の脳当て
    特定HOの生還条件が難易度が高いというよりほぼ理不尽

    人間シ
    TRPG、C0Cだと思ったら人狼ゲームをやらされていた
    人狼だと気づけるHOと気付けないHOがあるので、人狼だと気付けないままTRPGとして立ち回ると仲間のロスト率があがる