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高難易度の部分について期待と違ったシナリオ
正ギのidea
warau人間師
バレ下げ
正ギ
推奨じゃない技能を当てられるかでルートが大きく変わる
ギミックがほぼ作者の脳当て
特定HOの生還条件が難易度が高いというよりほぼ理不尽
人間シ
TRPG、C0Cだと思ったら人狼ゲームをやらされていた
人狼だと気づけるHOと気付けないHOがあるので、人狼だと気付けないままTRPGとして立ち回ると仲間のロスト率があがる -
おやすみゆだ
英国寄宿舎4PL 3作目
下げ
おやすみゆだ
「高」ではなく「確定」ロストHOがある
英国寄宿舎4PL 3作目
ランダム決定のラウンド数次第で難易度が変わると感じた
ベストエンドを目指さなければ生還自体は難しくない点は良いと思う
昔のためシナリオ名を失念してしまいましたが、推奨されていないステや技能の成功が生死に関わったり、終盤に不可避の1d100等のSANチェック持ってきたりするだけのシナリオはつまらないなと思いました