• v03kFp6月18日
    返信先: @DCTD6Fさん 6版野良卓で偶然参加した戦闘卓で、1D100でダイスを振り続ける泥沼化した戦闘に巻き込まれたことあるので、戦闘向きのシステムでないと分かる。
    7版だと戦闘ルールが整備されて銃火器やエクストリームや応戦判定で探索者がロストしやすくなったので、戦闘には不向き。
    クトゥルフ神話で戦闘楽しみたいなら7版のパルプクトゥルフ導入して探索者を強化し、タレントを選んでビルド組むところまでやらないと楽しめない。
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  • スレ主(DCTD6F)6月18日
    返信先: @v03kFpさん KP側も回避(しかも高めの数値)振る卓とか疲労しか残らないよね、面白くなさすぎる
    やって演出的に3Rかなと思ってる
    そこまでやったらって話ではあるけどサプリみんなが持ってるって中々難しいからな……