• 6BKoFv6月24日
    返信先: @2.MqiHさん ダイス振って判定するで戦闘系システムをひとまとめにするのは乱暴過ぎる…というか逆に他システムであんまり戦略とか考えてないタイプですか?
    ネクロ…でも、パーツやスキル同士の噛み合いを踏まえたPC構築、行動力の概念によるコスト対効果での試行錯誤、PC同士の協力、カードゲーム的な支援妨害のやりとりとか、考えることもやることもたくさんあると思うんですが…
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  • スレ主(2.MqiH)6月24日
    返信先: @6BKoFvさん 判定で戦闘をひとまとめにしたのはダイスゲームでつまらないって言ってる人を見て他も振るじゃんって思ったからなんだけど、確かにあなたの挙げた点では違うし乱暴だったね、ごめん
    そこと比べると確かにC0Cの技能振るだけは戦略とは合わないね