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TRPGお気持ち/質問ったー
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E8szaY
6月24日
返信先:
@2.MqiH
さん
価値観が古いかもしれないのですが、CoCは極力戦闘を避けて情報かき集めてなんとか生還するというイメージが強く、その過程で戦闘に巻き込まれた時の絶望感は凄まじい為必死に使える技能は全部使って逃げられるなら逃げるといったスタイルをとっていたので単調だと仰る方が居るとは驚きでした。ただ最近のCoC6版シナリオを遊ぶ機会があり、メインと呼ばれる戦闘ラウンドの内容が「とりあえず殴れ!」みたいな感じで指定ダイスを振るみたいな演出が多様されている印象が見受けられたのでそのせいもあるのかな~と思います。
質問内容とズレてたらすみません。
返信の受付は終了いたしました。
質問内容とズレてたらすみません。