• oCi.9c6月25日
    返信先: @oLYzS3さん 「正気度」を「狂気に陥るとこの世界の異変に気づける(探索者たち)」「正気の人間は異変に気付けない(NPCたち)」と捉えたのは個人的に面白いメタフィク要素だなーと思った。
    シナリオのNPCもそれに気づいてる、でもシナリオのNPCだからこの世界からは出られない…この世界からあなた(探索者)たちは出る?みたいな感じ。最後の問いかけといい、NPCにハマりやすい人は狂うのかも?いわゆる対応NPCがいるから、そのNPCを捨てて元の世界に戻るかみたいな。

    自分もセッションは楽しんだ口ではあるが、例の頒布方法聞いてなんでやね〜んになってしまって作者が苦手になったので…
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