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TRPGお気持ち/質問ったー
読み込み中...
r.jkfg
7月2日
返信先:
@自分
自分が特に感じたのは
・魚と植物2PL
・高校生サツ人鬼2PL
理由はネタバレを含むので下げます
・魚植物の教祖
事前秘匿内容、セッション中に渡される情報、エンド分岐に関わる選択に関われるか否か等、全てにおいて差がありすぎる。
特にエンド分岐に関しては、KPが改変したり植物から申し出ない限りはPL相談すら出来ず、不平等だと感じます。
・高校生サツ人鬼のサツ人鬼
こちらはエンド分岐もしっかり相談出来るし、サツ人鬼側がロストしやすい点については別に問題ないと思っています。
ただ、キャラシが作れない、技能判定すら自分でダイスを振れないというのは、単純にセッション体験として面白くなかったです。
返信の受付は終了いたしました。
・魚と植物2PL
・高校生サツ人鬼2PL
理由はネタバレを含むので下げます
・魚植物の教祖
事前秘匿内容、セッション中に渡される情報、エンド分岐に関わる選択に関われるか否か等、全てにおいて差がありすぎる。
特にエンド分岐に関しては、KPが改変したり植物から申し出ない限りはPL相談すら出来ず、不平等だと感じます。
・高校生サツ人鬼のサツ人鬼
こちらはエンド分岐もしっかり相談出来るし、サツ人鬼側がロストしやすい点については別に問題ないと思っています。
ただ、キャラシが作れない、技能判定すら自分でダイスを振れないというのは、単純にセッション体験として面白くなかったです。