• 返信先: @自分 私はいつも最初の挨拶だけは無言の方にも必ずしていたのですが、先日常連の方に「今後は特に問題なければコメント不要です」と言われました。
    毎日取引しているので、この方だけは挨拶も無しという個別対応が正直面倒です。
    返信は不要ですと言って挨拶だけするのも考えたのですが、返信しないとやることリストにあがってしまいますよね?それが嫌なのかなと思いまして…
    無言購入の方は全員最後までコメントなしというなら対応できるかと思ったのですが、やっぱり無言購入でもこちらから声かけてほしい方もいますよね?
    どうしたものか…
返信の受付は終了いたしました。
  • 返信先: @jFN7s/さん 「ご要望通りメッセージ無しで対応させて頂いておりましたが、毎日多くの方からご購入頂いており…管理の都合上間違いがないよう皆さんに一律同じ対応をさせて頂いております。申し訳ございませんが今後も取引時ののご連絡はさせて下さい。返信頂かなくても構いませんので…」みたいな感じで次回送ってみては。さすがにそれでも送るなとは言わないんじゃないかな…どうでしょう?
  • 返信先: @jFN7s/さん (嘘でも)コピペで対応してるのであなただけ特別に対応を変えるというのは出来ません。でいいのではないでしょうか。