• yxU2JR8月14日
    返信先: @e0j/PVさん ナタという世界観が他の国と大きく変わっていて敵もナタ人も独自に発展しているという設定上としてはおかしくないと思ったがね
    今までがそうだったから今回も前例と同じでないとおかしい!という意見に聞こえるがそれがマンネリ化、ユーザー離れを引き起こしていた一因でもある。だから一国今までとは味の違うものをお出しした運営の挑戦だろ。(既存聖遺物が使えないため厳選やり直し(やり込み要素)、新キャラを使わせることによっての新鮮感(作業感の軽減))(結果不評)
    試行錯誤の結果が失敗だったとしてその余波食らったのがユーザーだが、その現状を楽しもうと無凸でも引いたりすれば最強ではなくても環境には追い付ける。まだナタ優遇バージョンなのに螺旋やシアターでナタ専用敵にナタキャラ居ないと最高評価取れないとか当たり前のこと抜かして何言ってんだ?次バージョンでも懲りずにでてきたらおい、ナタはもう終わったぞってなる
    まあナタで火力のインフレは起こしすぎだと思ったがな
返信の受付は終了いたしました。