OK
  • 35gAKX9月25日
    写真館で予約の日時を間違えて来た客に、それを指摘せずにあたかも時間通りに来て貰ったように対応する、って話がバズってたけど、昔これを悪用する輩が居たので安易に飲み込まないでほしい。
  • スレ主(35gAKX)9月25日
    時間通りに来て受付済ませて待っている私親子↓
    何故か後から来た別の客が先に撮影開始↓
    30分程して「全然呼ばれないね」と母は車で寝て待つ事に↓
    撮影客が帰ったっぽいがまだ呼ばれない↓
    次第にスタッフがこちらを嫌な目で見ながらヒソヒソ↓
    一時間半が経ち、館内スタッフと外から来た男スタッフらしき人が話した後、その男から「いつまで居るんだ!」などと怒鳴られる↓
    普通にキレ返して問題発覚↓
  • スレ主(35gAKX)9月25日
    返信先: @自分 ・受付が通した日時間違えてきた客(を装った輩)を、他のスタッフ達が予約していた私親子と勘違いして撮影対応した
    ・母が車に戻った後しか見ていないスタッフには休憩の為に勝手に入って座ってる子供だとでも思われていた様子
    ・日時間違えて来た客にこういう対応してるので〜…とかまず謝りもせずゴネられる。知るか
    ・輩の撮影の為にフィルムを使ってしまったとかで予定していた撮影の一部が出来なくなる
    ・予約の際に写真の提出もしてるのになんで間違えるんだ案件(スタッフ達が諸々のマニュアルを無視して、するべき確認をしていなかった模様)
  • スレ主(35gAKX)9月25日
    返信先: @自分 輩は何度も電話で予定を聞いていたらしく、予約のある日に狙ってきていた模様。
    今の時代ではこういう事が起きないようにはしてあるんだと思うけど。
    当時ちょっとした小児の病気を患っていて、発作が出ない事を祈りながらずっと待っていた事もあり、思い出してムカついた。