OK
  • 35gAKX9月25日
    返信先: @自分 ・受付が通した日時間違えてきた客(を装った輩)を、他のスタッフ達が予約していた私親子と勘違いして撮影対応した
    ・母が車に戻った後しか見ていないスタッフには休憩の為に勝手に入って座ってる子供だとでも思われていた様子
    ・日時間違えて来た客にこういう対応してるので〜…とかまず謝りもせずゴネられる。知るか
    ・輩の撮影の為にフィルムを使ってしまったとかで予定していた撮影の一部が出来なくなる
    ・予約の際に写真の提出もしてるのになんで間違えるんだ案件(スタッフ達が諸々のマニュアルを無視して、するべき確認をしていなかった模様)
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
  • スレ主(35gAKX)9月25日
    返信先: @自分 輩は何度も電話で予定を聞いていたらしく、予約のある日に狙ってきていた模様。
    今の時代ではこういう事が起きないようにはしてあるんだと思うけど。
    当時ちょっとした小児の病気を患っていて、発作が出ない事を祈りながらずっと待っていた事もあり、思い出してムカついた。