返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
[条件を詳しく見る]
-
-
- 読み込み中...
・受付が通した日時間違えてきた客(を装った輩)を、他のスタッフ達が予約していた私親子と勘違いして撮影対応した
・母が車に戻った後しか見ていないスタッフには休憩の為に勝手に入って座ってる子供だとでも思われていた様子
・日時間違えて来た客にこういう対応してるので〜…とかまず謝りもせずゴネられる。知るか
・輩の撮影の為にフィルムを使ってしまったとかで予定していた撮影の一部が出来なくなる
・予約の際に写真の提出もしてるのになんで間違えるんだ案件(スタッフ達が諸々のマニュアルを無視して、するべき確認をしていなかった模様) -
何故か後から来た別の客が先に撮影開始↓
30分程して「全然呼ばれないね」と母は車で寝て待つ事に↓
撮影客が帰ったっぽいがまだ呼ばれない↓
次第にスタッフがこちらを嫌な目で見ながらヒソヒソ↓
一時間半が経ち、館内スタッフと外から来た男スタッフらしき人が話した後、その男から「いつまで居るんだ!」などと怒鳴られる↓
普通にキレ返して問題発覚↓