返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
下げ プレイによる体感なんですが
7は形式上は陣営違いなので元々人数が-1なのと、悪魔陣営に比較して積極的なPvPをする動機が薄いHOが多く(特に8・12など)、PvPに対して受け身になりやすいので、能力的には強力なものの、悪魔陣営が目的意識から手を組んだ場合後手に回りやすく、そこまで有利ではない印象でした。
個人的には1と10の実質能力被りとか、1が6の下位互換になりやすいとか、569辺りの文量や真相把握度合に対して12とかどう…なんですか? とか、そういう部分が気になりましたね。 -
HOネガ
大人数だから能力差あるのは仕方ないってすごく分かるんだけど、それにしてもバランス悪くない?
悪魔陣営→HO1探知系、HO3裁判で吊られた時のみ1人を道連れ、HO5裁判でロストしない、HO6嘘発見器、HO10仲間か敵か分かる、HO11指名者をランダムで一緒に飛ばす
神陣営→HO2陣営把握(出目次第で相手能力とHO目的も分かる)、HO4行動済みでももう一度行動可能、HO7裁判で指名されたら誰かを身代わりにできる+PvPになったら誰かを呼んで自分の代わりに強制的に戦わせる、HO8霊能力者、HO9ダメージを1/3にできる、HO12ダイス判定に介入ができる
神陣営に偏りがひどいよ