返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
バレさげ
・HO2
事前秘匿HOで、人と話すのが苦手且つ吃音と設定付与されるので、他HOとのコミュニケーションが難しい。(これに関してはシナリオ開始後30時間程度で解消)
さらに6〜8時間ほどの長めの離脱があるため、物理的にシナリオに絡めず虚無が発生する可能性が高いHOです。
ペアHO相手であるHO6に序盤でアプローチした後、HO6に手を引っ張ってもらわないといけないので、よくあるタイマンシナリオのKPCの動きに近いかな?とは思う。
HO6が非常に虚無HOの為、HO2をKPCにして手厚くフォローするのが丁度いいのか、KPCにすると更にHO6が虚無るかは、PL次第かな〜と思います。 -
※上から順にKPCにしやすいHO
・HO4
HO3に対して恋愛感情を持ってしまうくらいしか大きな設定がない。
しかも、HO3は静的にみられるのが苦手なのに、この二人の関係を後押しするようなイベントはありません。
さらに、HO3が求めている「恋愛感情なしにただ側にいてくれる人物」をまさに満たすNPCが傍にいて、HO4は大きな見せ場がなかったりと、かなり虚無です。
その為、KPCとして状況を把握しながら、適度にHO3にも葛藤してもらう動きをKPとしてとるくらいが丁度いいHOだと思います。