ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
TRPGお気持ち/質問ったー
読み込み中...
hj62Rt
11月27日
返信先:
@自分
参考程度に私の煉獄夜の好きな部分も書いておきます。
ネタバレはないつもりですが雰囲気バレの可能性があるのでさげ
・適度な難易度の戦闘
死ぬ時は死ぬような難易度の戦闘が要所にあり、ダイス勝負が好きな自分は楽しかったです。
・ほどほどのセッション時間
長時間シナリオに比べると夜2日3日で終わる手軽さは助かりました。
・無駄な情報の少なさ
シナリオ本文で提示されている情報は全て真相に関係していたので、細かい部分を覚えていても無駄にならないのは良かったです。
・一応ではありますが探索者がいる意味はきちんと用意されている点
格差がないとは言えませんが、なぜこの2人が探索者である意味があるのかという点には納得感があったのでこれはNPCでよくないか?と思うシナリオに比べると満足感がありました。
返信の受付は終了いたしました。
ネタバレはないつもりですが雰囲気バレの可能性があるのでさげ
・適度な難易度の戦闘
死ぬ時は死ぬような難易度の戦闘が要所にあり、ダイス勝負が好きな自分は楽しかったです。
・ほどほどのセッション時間
長時間シナリオに比べると夜2日3日で終わる手軽さは助かりました。
・無駄な情報の少なさ
シナリオ本文で提示されている情報は全て真相に関係していたので、細かい部分を覚えていても無駄にならないのは良かったです。
・一応ではありますが探索者がいる意味はきちんと用意されている点
格差がないとは言えませんが、なぜこの2人が探索者である意味があるのかという点には納得感があったのでこれはNPCでよくないか?と思うシナリオに比べると満足感がありました。