• U8qrYL11月28日
    返信先: @自分 ・課金要素の話追記
    時限要素が多すぎる。まさかメモリアルカード的なガチャが7日間限定とは思わなかった
    特にガチャとか1回5000いるし、心構えなしに解放されて時限掛かるのは普通に嫌だし本当に露骨すぎる
    カードの上限解放も気軽にできないし
    時限要素作るにしてもせめてもうちょっと期間猶予作るか金額上限下げるかした方がいいと思う
    ここまで露骨だと普通にしんどい人多いと思う

    課金要素が多いのはいいけど金額と時限要素をもう少し考えろという話でした


    シナリオは主人公にストレスがないから安心して読める
    機能面ベースにしてそうな某乙女ゲームは主人公が合わなくてシナリオ読むの苦痛だったからその点だけは圧勝だと思うしシナリオ読んでてドキドキワクワクできる
    それはそれとしてやっぱり1章6話読むとまだ三人しかいない…?とかモヤモヤもしてしまうけど
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  • スレ主(U8qrYL)11月29日
    返信先: @自分 訂正
    初回138%増量14000→43000ですとても嘘をついていましたすみません
    2〜3万で確定って話ておきながらミスするとは
    これも多分3〜4万が正解

    それはそれとしてSR確定枠ないんだ!?となったので、課金の方があるかどうかは本当に微妙だと思う
    よっぽど好きになれるキャラがいたら課金してもいいとは思います