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あちらの非→配送先を間違えたこと
あなたの非→急いでるのに郵送取引をしていること。確実性を求めているのに個人間取引をしていること。相手のミスを必要以上に咎めて弁償と言い、たかっていること。自分のヤバさを自覚してないこと。
あなたのこと避けたいから注意喚起出してね。相手のことはさっさと白紙にして解放して -
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そもそもの話をしましょうか。
相手が発送先を間違わなければ済んだ話です。
それに対しての誠意を見せろと言っているだけです。おかしいですか?
企業も誤配したら謝ってお詫びしますよね。それが個人取引だから、なんなんですか?
取引は取引です。
こちらが発送した物はきちんと相手に届いています。不誠実なのは相手です。
相手がきちんとした取引をしてくれていたら、欲しい日に届いていました。こんな面倒くさい連絡をする事もありませんでした。 -
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え?だから相手に謝られたんでしょ??? -
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謝ったからなんですか?
こちらは弁償しろと言ってるんです。
被害者はこちらですが。 -
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言ってることヤバすぎるからもうそのまま注意喚起していいよ!もう取引とかやめなね! -
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企業は謝ってもタダにはしないし金も物も寄越さないでしょ。普段からクレームつけて金品請求してんの?ヤバクレーマーそろそろ逮捕された方いいよ。モンスターすぎるから取引やめな。相手は初手しか悪くないしむしろあなたがヤバすぎてもはや被害者 -
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話が通じていないみたいですね。
残念です。
あなた方とは取引しませんから結構ですよ。こちらも人を選ぶ権利はあります。
注意喚起注意喚起といっているようですから注意喚起したら悪手なのでしょうね。
なので注意喚起はしません。
自身に不利になる事は避けたいので。
相手側からまだ返答はいただけておりませんのでこれからはこちらで処理します。
被害者はこちらです。
話が通じない人たちを相手にする事は苦労します。 -
通常通りであれば届いていますので。
あちら側に非があるので、こちらが納得できる答えを出してもらうしか、ありません。