• pgv6Rf12月4日
    返信先: @qPdiEKさん そもそもの話をしましょうか。

    相手が発送先を間違わなければ済んだ話です。

    それに対しての誠意を見せろと言っているだけです。おかしいですか?

    企業も誤配したら謝ってお詫びしますよね。それが個人取引だから、なんなんですか?

    取引は取引です。

    こちらが発送した物はきちんと相手に届いています。不誠実なのは相手です。

    相手がきちんとした取引をしてくれていたら、欲しい日に届いていました。こんな面倒くさい連絡をする事もありませんでした。
返信の条件を満たしていません。
[条件を詳しく見る]
  • KE1Qhl12月4日
    返信先: @pgv6Rfさん え?だから相手に謝られたんでしょ???
  • qPdiEK22時間
    返信先: @pgv6Rfさん 企業は謝ってもタダにはしないし金も物も寄越さないでしょ。普段からクレームつけて金品請求してんの?ヤバクレーマーそろそろ逮捕された方いいよ。モンスターすぎるから取引やめな。相手は初手しか悪くないしむしろあなたがヤバすぎてもはや被害者