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そもそもの話をしましょうか。
相手が発送先を間違わなければ済んだ話です。
それに対しての誠意を見せろと言っているだけです。おかしいですか?
企業も誤配したら謝ってお詫びしますよね。それが個人取引だから、なんなんですか?
取引は取引です。
こちらが発送した物はきちんと相手に届いています。不誠実なのは相手です。
相手がきちんとした取引をしてくれていたら、欲しい日に届いていました。こんな面倒くさい連絡をする事もありませんでした。 -
あなたの非→急いでるのに郵送取引をしていること。確実性を求めているのに個人間取引をしていること。相手のミスを必要以上に咎めて弁償と言い、たかっていること。自分のヤバさを自覚してないこと。
あなたのこと避けたいから注意喚起出してね。相手のことはさっさと白紙にして解放して