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TRPGお気持ち/質問ったー
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61EyPH
14時間
返信先:
@aQ3MkV
さん
合計値は考えたことないけど平均はチェックしてる。一般人なら半分以上のステータスが平均以上にならないようにって感じ。
あと、何人シナリオかとか一緒に行く人との関係値によるけど
ステータス振った時点で足遅いわとか交渉任せていい?とかダメボないからよろしくとか事前に言うこと多いし言われることも多々あるかな
例えば、推奨に戦闘技能ってあって攻撃系技能初期、回避初期だと周りの迷惑にしかならないなと思うけど、攻撃/回避ある程度あるけどダメボないはキャラの個性みたいな。
その上での途中ロストとか重要判定失敗はダイスの結果だからな…悔しいとか申し訳ないとはなるけど結局たらればかなって思うよ
返信の条件を満たしていません。
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あと、何人シナリオかとか一緒に行く人との関係値によるけど
ステータス振った時点で足遅いわとか交渉任せていい?とかダメボないからよろしくとか事前に言うこと多いし言われることも多々あるかな
例えば、推奨に戦闘技能ってあって攻撃系技能初期、回避初期だと周りの迷惑にしかならないなと思うけど、攻撃/回避ある程度あるけどダメボないはキャラの個性みたいな。
その上での途中ロストとか重要判定失敗はダイスの結果だからな…悔しいとか申し訳ないとはなるけど結局たらればかなって思うよ