ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
OtakunoGti
Y
N
G
H
M
B
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
スレッドに戻る
オタクのぐちったー。
読み込み中...
lWoXO3
2023年3月17日
返信先:
@自分
ネフェイスト系もソウルシリーズの影響を受けてるやつは全滅時にゲームオーバーにならずに経験値やお金を落とすようになってるものが多いけど、このジャンルで強さに直結する(無くしたら嫌な)ものって武器や防具だから、経験値とかだと全滅ペナルティとして弱いと思うんだよね。ほぼデスルーラし放題。
超絶強い敵シンボルの合間を縫って武具を掠め取るときの、全滅したら全てやり直しになる緊張感が好きだったのに…。
ソウルシリーズは私が知る限りでは装備をするにも能力値が必要で、その能力値を上げるのにソウルが必要だから成り立ってた。
返信の受付は終了いたしました。
超絶強い敵シンボルの合間を縫って武具を掠め取るときの、全滅したら全てやり直しになる緊張感が好きだったのに…。
ソウルシリーズは私が知る限りでは装備をするにも能力値が必要で、その能力値を上げるのにソウルが必要だから成り立ってた。