返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
そうですよね…
私も購入者の言葉を無視して事務局へ相談しました。もちろん、いままで配送トラブルがなかったことや購入者が勝手に商品を捨てたことも伝えました。
事務局から購入者に状態確認の連絡があったようで私の元に「連絡があったけど、既に破棄しているから要望には従えない」と「事務局に連絡しないで双方の話し合いで解決してください」ととても横柄な態度です。
また、最初は「数本折れていた」から後日「半分折れてる」と変わり透明袋なので開封前に気付くはずなのと半分も折れていた場合、梱包すらもボロボロのはずです。普通郵便局でもさすがにそこまで雑に扱われないと思うんです。 -
梱包はきちんとしてた、今まで破損事故があった事はない、非があるなら返金するけどきちんと写真その他の調査をしてほしいと運営に伝えます。