• 返信先: @fIUIyGさん 注意喚起のメルカリ見つけることが出来ました。
    その人、「フォロー中」にMomoって人がいて、前のアカみたいですね。そこにはいちごミルク味のキャンセルについてトラブルになった記録が残ってます。
    トラブルメーカーなのでしょうか?嫌ですね。自分でかじり木なりなんなり安全なものを生産すればいいのに。
    レジンのハンドメイド品が好きな小さなお子様がいる主婦って感じがします。
    かじり木の評価が見つけられませんでした。結構前ですか?
    主さんのプロフURLや、引っ掛かりそうなキーワードとmomoでSNSが見つかるかもしれないと思いました。
    腹の虫がおさまらないですね。でもストレスはよくないのでどうしたら気が済むのか落としどころを無理されませんように。
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(fIUIyG)2023年5月31日
    返信先: @qox53yさん 前アカ情報ありがとうございます!そちらもすぐブロックします!

    私の取引は購入者が私と事務局の指示に全く従わず、「商品の状態確認も返品も評価もできない!とりあえず、返金して!」ということで事務局がこのままでは解決しないということで事務局の自動取引になりました。
    なので、お互い評価のコメントは出来ていないんです。
    その事で、難癖付けて商品をタダで貰ってるのに悪い評価も付かないので気付かないという結果になってます。
    私はこれ以上、被害者を増やしたくなく情報を載せました。