• 返信先: @自分 (3/3)
    また、各プロダクトの決済再開時に、セキュリティ対策の何をどのようにし、どのような体制を取っているかを詳細にご説明させていただくページの公開を予定しております。
    私達は、このインシデントを決して忘れず、反省し、対策を行い、皆様が心から安心できるサービスを創っていければと思っております。(pictBLand)

    運営では皆様の信頼を裏切る形となってしまったことを、深く受け止めております。
    さらに強固な体制を取るため、これまでの間、社内外の体制を整えておりました。
    お問い合わせにて各種サービスの決済再開時期についてたくさんのお問い合わせを頂いており、大変お待たせしておりますことをお詫び申し上げます。下記の通りいましばらくお待ちいただければ幸いです。(pictSQUARE)

    (スレ主注:文字化け対策に一部記号を変更、ピクスクの「下記の通り」にはスレと同じ内容が続くため省略しています)
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