返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
いや、自分も旅行は好きだから、「普段と違うシチュエーションや景色を見る」価値は十分理解できるのよ。ただ、ウィンドウショッピングに行くような対象の場所って、方々の自然や観光スポットと違って、「結局はどこも大枠では大して内容が変わらない商業ビル」とか「その人が定期的に何度も行ってる場所」なわけじゃん。そういう「あまり変わり映えのしない所」に、買い物をするわけでもないのに繰り返し何度も行く事に楽しみを見出す人もいるんだろうけど、「自分にはその感覚がわからない…」ってだけなんだよね…。 -
普段と違うシュチュエーションに接する
だけでも(それなりに)価値があった……と思えるかどうか?かなと思います