• u0Xm0Y7月23日
    返信先: @bEY1HTさん 接客業従事者の愚痴は許さないみたいな思考も馬鹿呼ばわりも本当に何様なのかな〜と思う。

    従業員=己の身をボロボロにしてまで捨て身で客を崇め奉る&業務以上のやりすぎ神対応でクレーマーを黙らせられるほどに気持ちよくさせてくれる存在 だと思ってる来るった層が一定数いるよね。相手も人間であることをわかっていないというか。
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(bEY1HT)7月23日
    返信先: @u0Xm0Yさん 本当に!嫌なことされて愚痴ったら馬鹿呼ばわりって…愚痴られるほど迷惑で嫌なことしてきた客とどっちが馬鹿なんでしょうね?
    笑顔で喜んで神対応して当たり前!さっさとしろ!って客も客だしそれを見て「さすが日本の接客業!」って褒め称える周りも接客業をしてる人のことを人間扱いしてないというか…ロボットじゃねーぞ!と思います。