• N2Wl7v1月7日
    返信先: @axfTYlさん やっぱりそうなりますよね……。
    向こうは向こうで記憶が消えるしんどい思いをしてはいるんですけど、それはPLは察しがついてもPCは知らないですし、そもそも初手から「なぜ自分が望んでいた席を持っていったのか?」「なぜ大事なのにそばにいてくれないのか?」がもう最初からある状態で10年待つの無理だろうってなるんですよね……。向こうの使命の景色を届けるとかこちらにとってはどうでも良すぎた。
    無垢な報告嬉しくても苦しくて。社会的位置もただカセットを返すだけで得られているとか思いたくないですし。
    親友のあの行動を無視してそばに居ない相手を選びますとか、無理すぎて。身内の他陣は待ってる人もいましたけど相方以外どうでもいい親友とか迷う隙もなく捨てた、という話で。秘匿捻じ曲げて受け取らないと無理でしょ!?となったのでモヤついたり。
    すれ違いというテーマでいいシナリオで映画で見たら楽しめたかなと思ったんですが、TRPGだと相手がいますしキツイですね。
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