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通過及びKP経験有りです
騎士の色に関しては明確な記載がなかったと思います。少なくともNPC紹介にその辺りの表記はなかったかと…ただ敵側ポジなので、味方NPCとの差別化も含めて分かりやすいだろうと赤メインの画像を充ててましたね
HOバランスに関しては3が不遇扱いされることが多いですね。一人だけ違う遊びをさせられるのと、関連NPCは後出しかつ喋れるタイミングもほぼ皆無なので…後から急に出される記憶設定を柔軟に受け止めて勝手に盛り付けて楽しめる人向けだとは思います
他もPLとの相性は大きいと思います。NPC要素が強めではあるので、どういうタイプや絡み方が好きかみたいな辺りの
描写周りは出た時期が古くはあるので、同時期の似たような系統のシナリオもこんなものだったような気はします
粗が多いのはまあそうだと思います。回す際は文章や情報が曖昧に思えた部分などは付け足しなど、自分の解釈でかなり修正しましたね… -
2以外はNPCでもいいのでは?もしくはそれぞれソロシ
描写や情報に矛盾点を多く感じてしまい、疲労の方が勝る
この作者のシナリオはこれ一つしか通ってないが、構成やHO、含まれるものの扱い方も雑だと思ったし他は…いいかな……
もし上記疑問点(長の色や他矛盾してるところ)の詳細知ってる方がいたら教えて欲しい
もしくはHOバランスやシナリオそのものについても人の話を色々聞いてみたい