返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
その二つの例、まさに…ですね。
自分は周りからの評価ではニコニコ丁寧型の接客のようです。けなされたり強く来られるとショックを受けますし、年配の方のわけのわからない言いがかりに驚いています。そのときにどんな対応をすれば良いのか、接客研修などはなかったので先輩たちを見て覚えていくしかないのだなと悟りました。
そうですよね、接客業って愚痴たまりますよね。私もここをフル活用させてもらおうと思います。
自分流が見つかるといいなと思います!ありがとうございました! -
年配が、話が通じないこともある
まずは、店長や先輩の対応を見てマネできることはマネする
そのうち、自分流が見つかりますよ…きっと
ちなみに、私は現在の接客業で愚痴が止まらず、こちらをよく利用させていただいています