• 返信先: @cgd1PSさん さげ






    とても分かります。NPCへの対応とシナリオの美味しいところ全部HO1がになってる気がしました。序盤でかなり面白さを感じましたが、進むにつれ期待が急降下したのを覚えています。そういえばRPもHO1とHO2が続いてたな。
    HO2とHO4はそれぞれ個別のNPCが用意されているのにHO1と3共通にしてしまったのはかなり痛いところでしたね。どうしてHO1に全部渡しちゃうんだろう…HO3が気の毒でならなかったです。そりゃ兄弟と生死をくぐり抜けた相棒じゃ引け目を感じるって!
    NPCの価値観すら強制させられているのも、シナリオの選択肢が無いみたいで同じく嫌でした。HO1がリーダーなのもあって握る人によってはそれに従うしかない雰囲気もあるかもしれないのでかなり危険なシナリオだと思います。実質一本道。
    有名なだけにNPCを失ったとも言い辛い雰囲気ですね……本当にお疲れ様でした。
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  • 返信先: @kXvPOiさん ありがとうございます









    序盤めっちゃ面白かったのは同意です!
    他のHOとHO3との違いや反応の差などはすごく楽しめたのですが戦闘シーンになると途端に寒くなるのはなんだったんでしょうね
    KPとの相性が悪かったのもありますが、負けイベが一番盛り下がりました(個人の意見です)
    ぐいぐいいくリーダーと後ろで控える新人でカチ合ったら本当に地獄みたいなシナリオになりそうです。ありがとうございました、主様もお疲れ様でした。